ゲーセン禁止令

 とか言って、無理なんだけど。
 極力行かないようにすることにします。
 することにする、ってなんか微妙な言葉な気がします。


 そんなで、ゲーセンで"また"お金を摩ってしまったので、しばらく使わないことにしたいのです・・・ どれだけもつか。


 中日―巨人戦がテレビでやってるので見てます。
 テレビ付けたら7-1でこれは勝ったと思ったのですが、7回表見てる間にも巨人が2個のエラーで満塁。ガタガタですね巨人。様無いです。


 野球と言えば、王監督。療養ですか。とりあえず、ソフトバンクのファンではないので早く帰ってこいとは言いません。しっかり治して戻ってきてほしいです。WBCの感動はまだしっかり覚えてます。