またゆき

 昼間っから雪。
 今日はエロゲの発売日です。
 今回は…3本。バナー貼ってる今日発売の全部です。
 GardenとFAとさくらッセ。締めて25kくらい…今日入ったバイト給料の7割が飛んで行きました。かなしい。
 さてどれからやろうか。


 京都駅祖父の帰りに大学にちゃんと行ってた頃によく行った定食屋(の姉妹店)に行った。定食屋の癖に市内に数店の店舗を持つよく分からない店。メニューはほぼ同じでした。
 ちゃんと飯食うのも久しぶりな気がしないでもない。


 ということで、日曜になってるのですが、まだどれもやってなかったり。
 Gardenなんかえらいことになってるようで。店舗特典に描かれるくらいの主要キャラとシナリオ担当一押しのキャラにルートがないとかどんなやねんと…。瑠璃に関してはカウントダウンでめっさエロシーンあるみたいなこと言ってましたが、なかったんですかね?
 いきなり3ヶ月延期とかびびりましたがこんなことになってるとは。修正ファイルも現時点で200MBとかなんだそれ。まあルートに関しては追加されるみたいなのでしばらくほっとこうかなぁと。