たまったまった

 10日くらい書いてないですがー。


 BB戦士再販、今回はうかうかしてて予約に遅れて、とりあえずG-ARMSの面々だけしか予約できなかったので、より確実な入手先を求めて大阪は日本橋へ。ガンダムズではたくさん入荷して各1限らしいので、当日に行けば手に入れられる可能性が高いとのこと。
 10時前くらいに家を出て11時過ぎに現地到着。そこからダムズへ移動するもまだ品出ししておらず、他をぶらぶらして12時ごろに再び行ってみる。するとかなりの人で賑わってました。何を買うでもなくうろうろしてるので、これほとんど同輩なのだろうかと驚きました。
 そのまま店内にいて、12時半ごろから店頭に並べられだすと、置かれたそばから取り合い状態でした。店員によればまだ後から出るとのことで、それほど阿鼻叫喚の光景が繰り広げられることはありませんでしたが、結構楽しい感じでした。
 で、自分も横から手を出して取っていったのですが、一通り出ただけでは所望の品を揃えることができず、第二陣で完了という顛末。大光帝に轟天、新世、烈破烈空と多分今回の再販でも品薄になる感じのを無事手に入れられました。しかし箱がでかい。それを入れる袋もでかい。その後半日日本橋界隈を歩き回って、腕は後日筋肉痛に。腕を伸ばすと袋の底が地面に着いてしまうので、ちょっと曲げてないといけないのでした。


 関係ないけど、
 

リフレクティア

リフレクティア

 買った。
 珍しく見てます。関西では関テレでやってるので。U局じゃ見れないのでよかった。
 よい歌です。アニメの方も結構面白い。