ああいつのまにか。

 もう1週間前だったようで。
 ブログを始めて2年が経ちました。
 はぇぇ。書いた日記は今日で649日分。365×2+7なので737日あって、実に88日分空白があり、書いた割合が.880と勝率にしたら驚異的!なのはおいといても、飽きっぽい私としては驚くほど長く続いてます。
 去年の今日は何をしてたのかなと見てみると、ブログのデザインをいじってたのですね。その時のデザインはもう替えちゃいましたが。おお、去年は既に日本シリーズが終わっている。CSがなかった分セ・リーグの日程は短かったのですね。
 おおお、去年の今頃も書いた日書かなかった日の日数を計算してる・・・1年経っても考えること変わってねぇ! 代わり映えのないことが寂しくもあり、同じ自分なんだと分かって嬉しくもあり。今年の方がわずかに書かなかった日数が増えてますね。
 まあこれからもぼちぼち書いていきますよと。


 これ書いてるのは既に31日の早朝なんですけどね!