かっ!

 かtt…の前に。
 今日も再販BB戦士を探してちょっと行ってきました。
 もう再販したのの半分以上買った気がします。・・・と確認したらそうでもなかった。13/31でした。個数では15個になりますが。複数購入しましたごめんなさい。


 かったー!
 中日勝ちました。札幌ドームでの1勝は大きいですよ。しかもダルに次ぐ信頼を置かれたグリンを早々にノックアウトしての勝利。久しぶりにいやらしい試合をする中日を見ました。中田の投球もシーズン中より良かった気がしますし。
 ・・・ただ中継してたのがKBSで。うち見れないんですよ。そこは執念で途切れながらも一応入る音と白黒でほぼ砂嵐状態の映像にかじりついていました。目が疲れました。
 とりあえず勝ち星は五分。次から本拠地ドームですよドーム!(ナゴヤ)