どらっふと

 はじまた。高校生ドラフト
 今年は我が家にて様子を伺っております。
 さてどうなることやら。どきどき。


 中日は佐藤指名か・・・5球団だし難しいかなぁ。
 唐川はロッテが指名権獲得。バレンタインは去年に続いて当たりを引いたと。すごいですね。
 中田は日ハム。へぇ。中田本人は阪神オリの予感と言ってたらしいですが。
 さあ佐藤。正直佐藤が一番多い競合とは思わなかったのですが。ヤクルトかぁ。残念です。去年は増渕引いてますし、うらやましい。さて、外れ1位はどうなるものか。
 中継がインタビューになっちゃってるけど、中日の外れ1位は岩崎みたいですね。市船だっけ? ってソフトバンクと競合やん。うぁ・・・また外した・・・
 おお、佐藤が泣いておる・・・
 中日は結局浦和学院の赤坂・・・すいません知りません。ベンキョー不足です。えっと、投手としても力があり、打っても高校通算58HRの選手ということで。


 な・・・3時で中継終了かよ!? あとはネットの速報かぁ。
 中日3巡目は尾道商高の樋口。やっぱり知りません。つか3巡目は知らん選手がかなりいるなぁ。やっぱ甲子園に出てなくても有望な選手はたくさんいますね。
 中日は2人で指名終了かぁ。