私(ネタ)

 あー、最近アイマスの話題が多いですね。しょうがないです、それしかしてないから。もー俺だめだー。そんな自分がちょっと好きな俺だめだー。
 くそう。こんな世の中理不尽だ! がんばってるのに報われないなんてがんばってないのに報われないなんてそれはあたりまーえ! ちくしょう、ちくしょう! なぜだか涙が出てくる。こんなときは布団の中にもぐって泣く! そっと! もぐる! 私マー


 井上マー


 ・・・ネタ終了・・・。アイマス終わって帰るときにふと思い立った。私マー(ryてよく見るので。思いついてにやにやしてた私マー。


 お笑い好きな私もういい。
 アッシマーが欲しいかも。HCM-Proの。変形するじゃん。ジオン系の(ってもティターンズだけど)モノアイMSは好きです。私(圧死)マー。しっこい、じゃなくてしつこい。語るに落ちてるよ。