今日の。

 夜な夜な行ってきました。閉店間際まで。
 で、難波船(あえて誤字で)がめでたくCランクに上がりました。
 500円×3で9クレも費やしてしまいましたよ。何と言うか、気温も懐も寒い今日この頃の私マー。
 で、内訳。秘密の。レレレ/レオレ/レオオ、うん、9クレだ。今日の目標は歌姫受けること。ただ、いかんせんLvが足りなすぎでした。はじめLv.8しかなかった。さすがにこれは無理、ってことで4回レッスンしても9どまり。しょうがないから全国30k受けて、思い出2個で勝利。今まで3個全部使って勝ってたので、全部使わなくてもいけると分かったことで一定の成果は得ることが出来ました。さらに2回レッスン。
 で10に上がって、歌姫突入。Lvいっこ上の人が一人いて、それが唯一にして最大の心配でした。1節こそ全部取れたものの、2・3と流行2位のDa取り逃し。これはダメかなぁとがっくりして結果発表待っていたところ、うちのの番号が呼ばれました。同点フレッシュ差でした。ちょっと熱くなりました。
 その時点でランクアップまであと90kから、58kくらいファン獲得であと32kになったので、調子に乗って全国30k受けてしまいました。1節で全部落として(しかも思い出使ってる)これはやばいと思ってがんばったら残りで☆17個くらい取れてかろうじて2位。1位の点見たら1節の1ジャンルでそれぞれ100点近く差があって、こりゃ適わんと思った。
 で、アイドルランク発表で、1位は逃したもののとりあえず合格したんだから、あと1kくらいになってるかなと思ってたらそのままCランクへ。34k取れたようです。なんかしゃららーんとポーズが決まることは増えたと思っていたのですが、これほどとは。うれしいな〜うれしいな〜、って言ってみたり。あろえ
 そんなこんなで、Bまであと17週。70万人らしいです。あと400k? 1週あたり23kらしいです。2週に1回50k受ければ・・・て余計無理やん。全国50kは難しいという話を各所で聞くしなぁ。さらになんたらマスターに行くと有名なはおまおみたいなのとか、最近話題の黒キュアとかあるし。ただでさえ対人こわいのにCPUまで脅威になられてはきついです。
 あ、そういえば今日愚夫Pのイグナイテッド(でよかったっけ)見ました。たぶん歌姫で。まあ踏み台になってくれたのでどうでもいいんですが。