紅葉

 曼殊院行ってきた。
 まあそこそこきれいだったけど、なんだかなぁ。
 今年も微妙です。色付く前にかれてるとこが目に付きます。
 朝テレビで南禅寺やってたけど、きれいきれい言ってたからよけい微妙さが際立っちゃってもう。


 祇王寺とか大徳寺高桐院みたいに、散ったところがよさそうなところは不作の年も期待できるのかもしれん。あとはもうちょっと北とか。鷹峯辺りだとそんなに変わらんかとは思うけど、大原辺りならもう少し寒いかな。・・・しかしそんなバイタリティは今の私では持ち合わせていないわけで。
 撮った写真はPCに取り込むことが決定してるのでそのうちUPするかも。というかしたい。したい。えろい。