今日の。

 今日のことを書かないのも何なので。
 プリングルスチリチーズ味。
 前回と同様、アイマス後取ってきました。
 名前から想像するほど辛くもチーズっぽくもありません。なんというか、ピザ味っつってもいけそう。パッケージの絵からすると、ラザニアみたいなのを連想するけど、ほぼそんな感じの味。うむ、まったく辛くない。
 ランチ味がそうだったけど、いかにもむこう(海外)のって感じがするほどくせのある味ではないので、コンビニで売ってても違和感なさそう。もともとプリングルスって濃くて強い味の印象があるし、その範疇に入るのでは。あ、しかし臭いがあとに結構残る。やや気になったり。
 あと、ホエイ今日のにも入ってた。まだ開けてないのが手元にあるけど、それにも入ってるし、基本的に入ってるものなのかな。ランチ味がさらに意味不明に。
 ついでに。河原町歩いてたらお菓子安く売ってる店見つけた。今まで大体コンビニで買ってたから、それに比べるとかなり安い。種類も多いし、いいかもしれん。で、うまい棒買ってきた。別に1週間暮らそうとか雪歩アロエの中の人に触発されてというわけではなくて。キャラメル味。甘いうまい棒もうまいですよ。この特異な感じが好き。