過ぎた話よ

 昨日は帰ってほどなくして寝てしまったので、ちょっと詳しく買いときます。
 メインの目的であるMASTERPIECE03は買えました。つか発売日前日に行って買えんかったらちょっと問題。
 聴いてみましたが、ボーナストラックの伊織がすごいですね。やられました降参です。すごいツンデレっぷりです。やよいと亜美真美の「んひひ〜」(笑い声:私にはこう聞こえました)のところで自分もにやにや。ぐらっときました。次は伊織かな、とか。それにしても悪魔みたいとは、やよいも言いますね。天然毒舌キャラの素質ありでしょうか。
 しかし今回は誰が誰だか分かりません。メインでプロデュースしたことあるキャラがいないというのもありますが、声似てませんか?? 特にやよいと亜美真美亜美真美どっちが喋ってんのかこんがらがって、そこにやよいが入ってくるとさっぱりです。なんつーか最近のハロプロな感じ? つってもハロプロには興味ないからその辺が分からんのは当然ですが。しかしトラック1のポジティブはハロプロっぽいですね。そういえばポジティブも初めて聴きますが、猪木ですね。なんか。


 で、話変わってミクロマンのミリタリーフォースを買ってきました。すごい今更ですけど。まあ新参だし買っといてそんはないかなと。
 アクロイヤーのフォレストハイド。全種類揃っていましたが、特価の650円に引かれて。黒武器のアクロイヤーがそうでした。
 で、さっき組んでみました。装備一つ一つはなんか微妙ではありますが、ごてごてっとくっつけてみると結構格好よく見える不思議。ポーズが決まればどんなんでも良い感じなんでしょうかね。
 他にも欲しくなりました。
 しかし今回は海鮮合体かシスターを買いに行く予定でした。ジョーシンだとちょっと安いので。・・・って交通費1000円ほど掛かってるんですけど。
 そういや巷で(?)銀粉マシンと呼ばれているらしいマシンフォースが4体セットで2280円で売ってました。これが投げ売りと言う奴なんですね。
 

 あとはちょぼちょぼ使って、金額は振り返る鬱になるので伏せておきます。
 で、リオの半ケツえろいよ。元の作品しらねー。パチンコですかパチスロですかスロットですか? そもそもパチスロって何? うん、そっち方面に手を出さないだけまだいいや。出す気ないし。しかしテクモなんですね。
 と、FIGUMATEネギま2弾5種セットが980円。レンタルショーケースで買ったのですが、安いですね。儲かるんですかね、あれ。借りるのも結構掛かるみたいなのに。レアのエヴァはバカ高いですね。KONAMIなんかあざといです。シークレットとかレアの商法はひきょーだと思うんですけどどうなんでしょ。といいつつ同じくレアの楓を1000円で。こっちはらしんばんに雑多なフィギュア群と並んで。まあ高いですけど、他5種と併せて6種を1980円なら1個330円で、市価よりも安いんで良しとします。エヴァの方は・・・追う気になりません。
 しかしとら行って何も買わんかったのはすごい久しぶりな気がします。