いえい

 なんか懐かしい響き。


 バイトの人と飲んだ。
 前より2人増えました。参加人数。
 取りとめのないことをくっちゃべって、非常に飲み会らしいです。
 その後、2人はバイト(…まあ若いから…)、1人帰って、3人でカラオケ。5時間ぶっ続けでアニソン歌ってました。こんなの初めて。
 飲み屋出てから結構な量雪が降ってたのですが、終わっても止まず。
 ちょうどバイトの終わる時間だったので、遊びに行こうということで店へ向かったのですが、特に連絡を取っていたわけでもなかったのでタッチの差で既に帰った後だったようです。雪の中えっちらおっちら自転車を漕いで帰りましたとさ。


 ねんどろぷちらきすたの先行発売日。
 飲み会の前にちょっと回ってみたのですが、さっぱり見付からず。ハルヒの時に仕入れていた店は2軒なくて1軒潰れていました。まあハルヒほど興味のある作品ではないので一般販売の時に縁があれば、ということで。