いてきた

 伏見のジョーシンが今回の主な目的地。
 新装オープンでポイントが貰えるということなので。300ポイントを貰いに行く私。安い人間であります。
 まあおいといて。
 先にちょいちょい寄ったので伏見に着いたのは2時くらい。とりあえずポイント貰って店内回ってみたのですが、あんまりめぼしい物はなく。SD的には売り場が減ってた感じで残念。
 なので足を伸ばして宇治ジョーシンへ。ナイト再販の時にいつの間にか消えてたF91とZがあるのを確認して、さらに大久保へ。
 大久保ミドリの場末感を堪能しつつ大久保ジョーシンへ。激闘&全武装が再販されたので弓銃壱も欲しくなったものの、近場では消えて今日これまでも見付からなかったので。残ってたので購入。
 この時点で7時頃だったのですが、宇治まで戻ってF91とZ購入。
 あとついでにメガハウス食玩プリンセススタイルというのを買ってみた。神姫とかfigmaにサイズ合うそうなので。なかなかよさげです。
 そんなこんなでずいぶんお金遣ったなぁと思いつつ帰る途中、ねんどろぷち目的で折角なので覗いてみようと寄ったサンクスで見つけてしまい、3個購入。嬉しいやら(懐に)痛いやら。
 内訳は制服こな×2に本性あきら(あえて様付けんよちくしょう)…かぶりすぎ。
 覚醒時間24時間を超えたものの、道中は意外と眠くなりませんでした。
 南のほうだからか春が近いからか、なんとなく寒さが和らいだような気がしました。早く暖かくなってほしいものです。