ました。

 もやしもん6巻の限定版を買ってきました。
 遠出しないと駄目かと思ってたら一番近い本屋に置いてありました。
 ちょっと逡巡した後、やっぱり買ってしまいました。
 オリゼーぬいぐるみ。でかい。なごみます。
 本屋に配られたものの方がいい感じだった気がしないでもないですが、それはそれ、これはこれ。良いです。
 しかし箱にはちょっと驚きました。思った以上にでかいってのと、飾り気がさっぱりない。箱が破損していても文句言われないように、ってことなんでしょうかね。しかしコミックスが裸で底に放り込まれてたのはちょっと…知らずに結構荒っぽく扱ってしまうなんてことがなきにしもというかあったというか。まあいいや。
 クリアファイル兼ブックカバーは付いてくること知らなかったので、やや驚きです。しかし使い道ないなぁ…
 バイト先では3冊入って、その日のうちに売れてったようです。というか最後の1冊(冊でいいのかどうか)は自分が渡しました。どうなんでしょ、予想外に大きくて値は張るけど、よく売れてるのかな?