カン・ウー

 昨日帰り際に買ってきたfigma関羽で遊んでみた。
 タイトル的にもキャラ的にもあんまり興味がないのでスルーするつもりだったのですが、安かったのでなんとなく。
 実家ということで、あんまりおおっぴらに遊ぶことはできません。一応家族に趣味はバレバレなんですが、さすがに目の前でくりくり動かす訳にもいきません。股を開いたり開けたりもするので。
 でまあ。今までで一番頭ちっちゃいですかね。格闘系キャラらしく腿とか太めでなかなか。ルーズソックスで足首があんまり動かないのが微妙ですけど。個人的にルーズって嫌いなんですよね。
 あとポイントとしては髪ですか。ジョイントパーツ使ってるんですね。それほど動きませんけど。まあ頭の動きを妨げるようなこともないのでよろしいのではないでしょうか。
 ところで長物の武器持ってるキャラには角度の違う手首が欲しいですね。リリィでやっと付いてきましたけど。あれがあるとポーズにハッタリが効いていいのに。
 とまあ。なんだかやる気のない話。