ようやっと

 昨日です。


 部屋の中で一日中。


 神姫、白子びみょー・・・
 回避高いので避けることは避けるのですが、こちらの攻撃はあんまり当たらない&攻撃力低いので引き分けが多い・・・パイルバンカーとかバルムンクとか出てきた日には4・5発でやられてくれます。とりあえず遠距離攻撃ばっかさせてます。
 web上の情報とかほとんど見ず、手探りでやってるので負けまくりですが、みんなこんなもんなんでしょうかね? ふたばでゲームバランス云々って話してるとこしか見たことなくて。どっちかというと、「うちの子」的なキャラ達が戦ってるとこに感動と言うか萌えを感じるわけで。負けても、全くしょうがないな〜、とか思ってひとりニヤニヤしてますけど。そうやって楽しむもんですよね? いいんですよねこれで?
 そういや、AI云々も兎子買った後に公式ページ見てシステム知ったり。しかし勝ったらほめる負けたら叱るしかしてない私。ほめられてのびるのですよ、どこぞのらじおじゃないですけど。