うぇっへ

 見出しが何がなにやら。


 両親は帰りましたので1日中ぼーっと。
 神姫バトルロンドをちょろちょろやっておりましたが、黒子はそこそこ勝てるのに忍子は全く勝てない・・・これが課金(正確にはちょっと違う気も?)と無料の違いか・・・
 しかし勝てるときは勝てるけど負けるときはあっけなく負けるという・・・よくわからんですね。
 黒子は攻撃力が高いのでガンガン攻められますね。というか攻めないと負ける。10勝してBクラスになりました。勝ち数でクラスが変動するってことでいいんですよね?
 忍子は全体的に半端で負けまくり・・・基本性能の違いですよねこれは? 決して装備が悪いとかそういうわけじゃ・・・
 ・・・とかなんとか言いつつ、課金装備も購入してしまいました。ネトゲに金掛けるの初めてですよ。有名なのだとラグナのβやったり、今あんまりやってないですがパンヤも無料のみですし。
 の割に勝てん・・・