ぎゃっ

 風邪は引かなかったらしい。最近ははしかが流行ってるそうですが、自分はあんまり人の多いところへ行かないので多少は大丈夫かなと。
 いや、河原町近辺には行ってるのですけど。


 で、神姫のわんこを買ってきてしまいました。
 いや別にラジオ聴いて買いたくなったわけでもないのですが、なんというかなんとなく。
 しかし、わんこのプチマスィーンズは遠距離型なのですね。もともとわんこ自体遠距離で戦いたがる傾向にあるようで。調整してやるのめんどいかも。
 兎子がスムーズにBに上がったかと思ったら、その後負けまくりで連敗記録を作ってくれました。ということで、できるだけ遠距離で戦わせようと調整をがんばったのですが、なかなか言うことを聞いてくれません。遠距離装備のみ持たせてもさっぱり下がってくれない・・・ 機動が低いのか指示が悪いのか・・・こまった。