ぼへー

 桂向日長岡京へ。
 前日夕方に起きて寝ずに外出です。
 日差しが眩しい。
 日中外出するのは久しぶりかもしれん。


 長岡京ボークスにて神羅2章4弾を購入。今更感ありありですが。まだ買ってなかったので。1章2弾から買い始めて、1章1弾も含めて全弾BOX購入してきたので、意地半分惰性半分という感じです。
 で、なぜか金箔マスオさん入ってる箱に当たってしまいました。既に一枚あるので正直そんなにいらなかったのですけど。むしろシズクとかアルフィーネ入ってなかったのが痛い。いや、それぞれ4枚くらいあるはずなのですが。でもまぁ、結構買ってたはずなのに唯一出なかったアオイが入ってたので、2章4弾はコンプ。
 神羅に関しては2章あたりからアンテナ低いので、そろそろ3章2弾の画像も出てるはずな頃にこんな話題で激しく微妙。
 ということで、こんなところで運を使って、今後3章1弾買うときは金箔メビでないだろうなぁと嘆きつつ。


 あと、フィギュメメカ娘を買って、レア1個いただきました。え?配置?なにそれ。


 で、夕方帰宅でそのままうつらうつら。
 何か首が痛い&日焼けしたのか体が熱い&鼻水が。
 ・・・風邪ではないよね? こないだの二の舞は嫌なのですけど。