ほるん

 だから特に意味はない。
 ただ、また後付日記だなぁと。


 友人に誘われ晩飯でも。
 やよい軒。・・・普通すぎ!! そっちから誘ってくるならさ、もっと別に高いとこ奢ってくれるとかさ、あるじゃん?
 なんつってー。
 もともと友人は飲みにでも行くつもりだったようですが、私はバイトだったので。
 まあ初やよいだったわけで。(軒抜け)
 どうせなら高槻のやよい軒が良かった、とか。そんなに高くなく、普通に食べれますね。


 バイト帰りに寄ったコンビニでベルセルクを初めて読みました。面白いですね。マジ。
 絵に迫力があって、話も重厚で。久しぶりに心が震えます。


 あ、うちの黒子が9連敗しました。Sクラスへの望みはかなり薄かったですが、見事に潰えました。非常に辛かった。リセットも考えましたが、1週間ほど待てばアップデートがあるようなので、そのまま育てていくことに。