おぁっさか

 日本橋いてきた


 10時くらいにうちを出るはずが昼過ぎ。想定内だぜ!
 うーん、梅田のだらけに行きたかったんだけど。


 まあそんなで、日本橋に直行。
 10k持ってったはずが帰ってきたらすっからかんになってました。
 一番の誤算は虎で買ったプライズのQMAフィギュメイト。3k位かと思ってたら(実際、実家から戻るときに寄った名古屋の虎で1弾はそんなもんでした)4k。なんてこった。
 それとビックに武装神姫の砲子がたくさん積まれてたので2個。初の2個買いですよおにいさん。ポイントが貯まってたので1個分以下の値段で買えました。ポインヨばんじゃい。
 某でミクロマンのマスフォとXが安売りっつーか投売りしてたので、アランさんとボルさんを。これで一応マスフォ全部揃いました。・・・すべて安売りでしか買ってない自分。誰にともなくごめんなさい。
 アランさん、開封してみたら足首が割れてたー。瞬着でくっつけてみるものの、組みなおしたらまたパキっと。どーしよ、これ。
 ガンダムズでBB戦士ちょっと買う。農丸さんを皮切りに出戻りしてから5ヶ月ほど、なんか増えちゃってます。あんまり日記に書いてないけど。単価はトレフィグ1個と大して変わらんから、簡単に増えちゃうんですよね。ってほど欲しいものはどこでも見つかるわけでもないのですが。組んでない箱がやや積まれて・・・えらいこっちゃ。
 あとはこまごましたもの買ってたらいつのまにやら10kと。
 うーん。