随分溜まった

 記録しとかないと重複して買ってしまうので。
 未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)
 うん。ヒロインの病み具合がすげーですね。
 To LOVEる -とらぶる- (3) (ジャンプコミックス)
 いうことなし。いい意味で。
 BLEACH 27
 どーもあんまり燃えん。
 私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)
 またバトル始まりそうな雰囲気なんですが、学園コメディっぽい展開の方が好きです。
 ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)
 数巻開いてるっぽいのでまだ読んでないです。はよ買わねば。そういやアニメやってるんでしたっけ。ようつべにでも上がってるかな。
 さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)
 こっちは話つながらなくても大丈夫だから読んでる・・・と思ったらビニールかかったままでした。ものぐさー。
 魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)
 麻帆良際ようやく終了。長かったですが面白かったと思います。
 なぜかサイレントなアキラメイン回もあったりで楽しめました。懺悔室の話もなかなかに面白かったです。
 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2)
 ちょっと読んでみようと思って買ったらなぜか2巻。それでも一応読みましたけど。
 ぐっちゃぐっちゃしてて面白そうです。血とか肉とか。グロいの苦手なんですけど。
 仮面のメイドガイ 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-5)
 ばあさま登場。ご多分に漏れず?年相応でない若さ。
 ツバメしんどろ~む v.6 (角川コミックス ドラゴンJr. 48-11)
 画像ない。ツバメしんどろ〜む6巻。ようやく事の起こりが語られるわけですね。って遅くね?
 Ubel Blatt 5 (ヤングガンガンコミックス)
 また表紙が無意味に性的ですね。
 七英雄が揃いも揃って悪党で小物なのがやや笑えます。


 ぬぅ・・・多い・・・
 いや、1ヶ月以上放置してた割には少ないかも・・・?