こんなじかーん

 はよねれ。活用がおかしい?


 QMAちょっとやってきた。
 全国大会マジ短い。100円玉が溶ける溶ける。
 ついでに勝ち抜き人数15人くらいを超えると、勝ち抜き100超えるような人とも当たるようになるので、めっちゃ緊張します。1回負けましたが、そのときは胃が痛くなりました。さらに腕の痺れもかなりひどく。マジ小心者ですね。
 ということで、最大勝ち抜き人数27人というしょぼい結果。これ以上増やすことはないかなぁ。魔法石は少ししか貯まらないし、正答が分からないしで、あんまり旨味ないので。
 1回だけ全国大会をやって、決勝まで行けたもののぶっちぎりの4位。きっついです。上位に行ってる人たちと比べて知ってる問題の数が圧倒的に少ないようです。
 大会に合わせてキャンペーンやってますが、それに応募してみたところ、4/20から今日まで32クレプレイしてるらしいです。そんなにやったかな? おそろしおそろし。


 フィギュメイトメカ娘が出たので1箱買ってきました。10個の。
 1BOXにレアは1個というアソートになってるそうですが、3突の迷彩でした。まあリペなのでそんなに他のも欲しくなったりはしませんが、もうちょっと買い足してみようかどうしようか、と迷っております。
 フィギュメイトQMAのも取ってきました。前は1kで収穫なしとかありましたが、今回は300円で2個。コツが掴めてきたのか、そろそろ次の弾が来るのでクレーンの設定が甘くなったのか。


 ・・・なんかすげーKONAMIにお布施してるような気がしてきました。武装神姫といい・・・。ぬぅ。
 あ、武装神姫と言えば、黒子がAクラスに上がりました。Sは無理かな。99試合目までに60勝、つまり勝率6割を上回ってないといけないわけですが、うちの子は5割ちょっと。Aクラスの戦いはしんどそうです。スキルぜんぜん使ってくれんしなぁ・・・って、そう育ててしまったのですけど。


 王将に行って、席を立とうとしたら回転する椅子で腰打った。
 バネ仕掛けで正面に戻るタイプの椅子で、バネの力が思いのほか強かったようです。丁度骨に当たってひとり悶絶。おマヌケです。