まぢよくわからん

 なんとなく
 なんとなく


 QMA4初の大会に参加。マッチング人数6人なのですね。
 飛行距離とか最高速度とかあんまり良く分からんのですが、正解数(率?)や回答速度が関係してるのですかね。
 マッチングはランク関係ないのでしょか? 中級あたりのサブカでやっても金属賢者とマッチングされたのですが。勝ち抜き人数で決まるのかな?
 まとめwikiにでも行けば多少は分かる気がするのですが、メンドーサ。
 うーん。
 ついでにQMAフィギュメイトとってきたー。1発で1個取れたので調子に乗って数度チャレンジするもその後1個も取れず。結局1k近くつぎ込んでしまいました。あー。一応通販で3種1セット買ってたのですけど、もうちょっと欲しくて。欲を出すとダメですね。むずい。