うーん

 雑記ばっかだなぁ。
 適当にカテゴリ作ればいい話題もあるのですけど。


 で。
 武装神姫バトルロンドをまだちまちまやってます。
 一昨日のメンテナンスでゲームバランスが調整されるかと思ったのですが、びみょーなとこが変わっただけのようで。白い翼とか盾とかマジきっついです。
 うちの忍子がようやくBクラスに。レベル50。黒子はレベル26で、兎子はちょっと早く上げすぎた感ありでレベル15で、それぞれ上がったのですが、それに大幅に遅れての昇格でした。
 しかしバトル中心で育ててきた甲斐あって、スキルを多めに使ってくれるので見ごたえのある戦いをします。レベル20以上の白子相手に、10ターン目でスキル使って勝ってくれました。Bクラスの勝利は5試合中まだその1勝だけなのですが、負けもまだ1つで一応強くなってるのかなと。攻撃力の弱さが泣けますが。
 あと、黒子が好感度上がってきてデレデレしてきやがりました。ちくせう可愛い。