うんたらかんたら

 いつの間にか20日ほど空いてしまいました。
 その間実家に帰省してたりしました。
 実家に帰ると外出しなくていかんです。交通手段がない。これまでは爺様の車を使ってたのですが、歳もあって車に乗れなくなったので、廃車にしてしまったのです。
 まあそんなわけで日がな一日ぼーっとしていました。実家は暖かかった。いや気候的に。
 で、もう1週間以上前に京都に帰ってきたのですが、これまたぼーっとしていました。京都は寒い。気候的に。というか全国的に暖かかった日と寒くなる日の境に帰省したもんだから、余計にその差を感じてしまいます。最近は雨が多くて、この一雨ごとに暖かさを増していってくれるのかどうなの!? ねぇ!! って感じですよ。


 そういえばページビューが10万突破! …あんまり実感も嬉しさもないんですけど。
 かなり自分で回してますし。あんまり当てにならんけど長いこと続けてるなぁ、と何となく分かる感じでしょうか。