いろいろかいました。

 云々と言いつつもほぼ購入記録と化している件について。
 ええ、いろいろ買いました。
 22日にザラスで神姫が安いと言う話を聞きつけて、ベニm…武士子とぜるのん(2人目)をお迎え。
 紅緒さんは手にとって見て改めて実感する個性的なお顔でした。軽装状態だと思ったより悪くない。
 ぜるのんはトリガーハッピーな感じにしたかったので。2体買ったのは砲子以来です(新白黒除く)。重武装はロマンがありますね。
 その翌日にHGの00とティエレン宇宙指揮官型を。オーライザー付きのがあるのに普通の00買ったり、近々熊最期に乗ってたタオツーが出たりするのに、という突込みが入りそうな微妙な選択。まあ、安かったんで。
 あと同時にSDの夏侯淵ダラスと曹操。ダラスは買ってなかったので。曹操はエフェクトパーツ付きのがまだあったので。ダラスの組み換えできる武器は楽しい。
 もうしばらく前に水軍セット買いました。これまたいろいろ組み換えできて楽しい。