いろいろ散財。

 やっぱり気分を換えたいので。
 この1週間は日本シリーズのためにあんまり外出しませんでした。いや、昼過ぎに起きてるから外出しようとすると帰る頃には試合が始まってしまうなんてダメ人間なだけですごめんなさい。


 最新号発売4日前の電撃のG'sと姫。よあけな目当てです。
 あと、祖父でエロゲ予約して買った時に貰える萌札が10枚溜まったので、特典と交換。2000Pかテレカですけど、テレカにしちゃいました。やや早まった? おそらく明日から新しい絵柄のものが追加されて、よあけなのもあるのですが、立ち絵を使ってるだけのようで。というわけで、ぶらばん絵のやつに。祖父制服で萌え要素なんぞ全くないのですが、そこにしびれる!あこがれるゥ!って感じで。感じで?
 つーか、明日から新しい絵柄に切り替わるのかと思ってたのですが、前述の通り「追加」なのですよ。今日交換してもらったときも、以前あったものから選べました。なくなるまでか、一定の期間が設けられてるのかは分かりませんが、しばらく前のから選べるということだけは確かなのです。
 その他、ちょっとQMA大会やってみたり、ハレ晴レスイングとか買ってみたり。ああ楽しい。ああ・・・


 G's付録フィギャーの姫様、散々出来悪いと言われてましたが、組み立て中に意外といいかも、と思いました。組みあがると、やっぱりいろんなとこで見たとおりでした。不憫な。一応次も買う予定です・・・。


 書き忘れ。
 晩飯を坦坦という坦々麺専門店で食いました。坦々麺は高校のころ姉に連れてってもらって食った記憶があるのですが、強烈な辛さしか記憶がありません。怖いもの見たさの辛いもの好きなところはあるのですが、今回行った坦坦は、普通坦々麺という名から想像するものとは違い、あまり辛くないとのこと。
 確かに、もちろん辛味はあるのですが、どぎつい辛さではなく、味を楽しめる辛さって感じです。スープはややとろっとまろやかで、辛味を抑えてくれるようで、さらに挽肉(何の肉か分からんとこが私らしいです)に甘味があって、いろんな味を楽しめます。
 加えて他ではあんまり頼まないチャーハンも食べてみました。レタス入りチャーハンということで。こっちはそれほど特筆する事はなかったのですけど。ただ、もう1種、カニあんかけチャーハンというのがあって、このお店を紹介してるサイトさんなんかでは美味いと評判みたいです。また食べてみたいです。しかし坦々麺とチャーハンで1000円いってしまうので、懐に厳しいです。余裕があったらまた・・・