テーマ変更。

 気分を換えたいので。ちくしょー。


 開設から1年経ったので良い機会ですし。これまでのテーマは開設から間もなく変更してから使ってきたので、そろそろ飽きてきたようなそんなこんな。
 秋っぽくなった感じ? 冬になっても変える気はないのですが。
 2時間以上試行錯誤してました。今までのと同じ感じになるようにサイドバーを右に持ってきたり、本文の色を変更したり。ほとんどヘルプを参考にしただけですが、奥が深いです。
 以前ネタバレ反転したのにキーワードは反転しないと嘆いてたことがありましたが、それもスタイルシートで解決できるみたいですね。便利だぁ。
 これまでメインとサイドバーは別個で色指定してたりと全く分かってない感じだったのですが、スタイルシートとは何ぞやってことが少しだけ分かった気がします。有意義な時間でした。