存在の耐えられない青さ

 久しぶりにこんにゃくをやってたのですよ。
 未だコンプしてないもので。つーか、宮とさえりしか終わってなくて。いや、なんか終わらせるのが勿体無くて。ほんとですよ?
 海己シナリオやってたのですけど・・・エロシーン寸前で中断。青い! 青いよ! 青春が眩しすぎて、群青がかった自分には正視できないですよ。ああ汚れてしまったのね私わ。
 ちゅーことで気が向いた時に適当に進めます。つか最近積むという行為を覚えてしまったようで。いかんですよ。一流エロゲマ目指す(そんなことないしそんなものない)自分としては看過し難い事態なのです。
 とまあ、突然こんにゃく蒸し返しておる次第ですけど、年末には同じ製作チームによる前作パルフェと併せたファンディスクに当たる(説明長い)フォセットが発売されるわけで、その購入検討も兼ねてせめてコンプをと思っているわけで。
 やり直してみると、やっぱ掛け合いが面白いです。特に茜。共通ルートでも飛ばさずに読んでしまいます。しかもフォセットのキャラ紹介でちゃっかりメインヒロイン級な紹介されてますし・・・
 うーん。どうしよっかな。
 年末は戦国ランスほぼ確定だし、11月の購入予定な遥かに仰ぎ、麗しの(適当に略したい)が12月に延期されるんじゃないかと囁かれてる(体験版じゃ年内発売って強調してますし・・・)ようで。


 それよりおまえはたらけよ。
 と、ちょっと諭してみる。