夜明かし

 久しぶりにサイクリング夜明かし。
 夜の1時くらいに家を出て、北東へ。
 5時までやってるゲーセンで4時までQMAして、24時間やってる本屋で6時近くまで立ち読みして、だらだら南へ下って、蹴上周辺をちょっとうろうろして、粟田神社に参って将軍塚登れんものかと探ってみるも無理っぽく、五条で旭日を拝んで、あとなんだっけ。
 東の山から太陽が出るのは7時近くで、随分遅くなったもんだなぁと秋をしみじみ感じます。
 あと、駅前のローソンで立ち読みして時間潰して、それでも8時くらいなので、河原町付近まで戻って、辺りをうろうろすることで時間潰して、9時開店のゲーセンに入って300円で5クレの朝割QMAやって、メロンメイト祖父とかうろついて、12時ごろまた駅前行こうとしたらそういえば吉野家は牛丼だったなぁと思い出して食って、駅前祖父行って、その下の旭屋書店で漫画買って、再び寺町辺りに戻って、あー、あとは眠くていまいち覚えてないけどー・・・
 そーそー、ライフでミニプラゴーゴービークルの7種あるうち唯一買ってなかったジャイロダイバー買って、ついでにクレーンももう1つ買って、そういえば夜中にコンビニでミキサーももう1個買ったなぁと思い出した。
 で、帰ってきて、しばらくしたらさすがに眠くなって、いつまでか知らんけど寝て、夜に起きて・・・まあそんな感じの1日でした。
 とりあえず思い出せることを並べときました。


 QMAは深夜&午前中でほとんど人がおらず、大体2・3人。なのにCOMに蹂躙されるショボさ。メインでやってたのですが、ペガに上がっちゃったので問題の難易度も上がってるっぽくて、半分も解けない状態。決勝に残っても優勝できんし。あがー。
 吉牛、頻繁に行くようになったのが牛丼なくなってからなのであんまり感慨がないなぁと。ふつーに牛丼だなぁという感想しかないです。
 河原町と駅前を何度も往復してたのは、ハイコンプロのνを買おっかなと思ってたためで、でもあんまり塗装がいい感じのものがなくて断念というあれでした。
 ゴーゴービークル、ようやく再販版で揃いました。ホイルシールで統一されると良い感じです。