閑話休題

 なんか面白くないので二次元に没入。


 最近の。
 BLEACH 24 (ジャンプコミックス)
 限定解除って・・・ そいや初めて朽木兄とマユゲの人が来たとき、かなり力が抑えられてるとかいう設定はありましたね。しかしなぁ。なんか。
 最近力関係が崩壊してます。ジャンプ伝統の敵を倒したら更に強い敵が出てくるアレ。いまいち面白くな・・・あー、せっかくこういう話してるのに面白くないのは良くないので面白かったことにしておきます。え〜と・・・日番谷キュソLOVE・・・・・・これでいいですか?
 真面目な話、あの投票結果は異常。隊長なのになんかよわっちぃのは成長途中だってことでいいんですか? にしても(ry
 ながされて藍蘭島 (9) (ガンガンコミックス (0686))
 気楽で良いです。しのぶのボケっぷりがいいです。みちるさん出てきた割には影薄いですね。後半珍しく続くですね。からあげが西のぬしだってのは明かされるんですかね?
 次巻は梅梅フィギュア付き限定版ですね。爪塚さんはコトブキヤじゃなくなったってのは本当なんですね。残念ですけど相変わらずクオリティ高そうです。ですねですねです言ってるのに意味はないです。ですね。あ、プッチモニ思い出した。