思い出したくないあんなことこんなことの

 いやそれほどそんなでもない感じのあれ。


 …言語的に崩壊が始まっているようないないような。


 何を書いてるのか自分でもさっぱり分からんですが、とりあえずあったことを書こうと思います。
 バイト終わってから北へ。深夜に北へ。
 バイト中に北の方の話をしてたので、ふらっと行ってみたくなりました。
 バイト後にそっちへ行くのは春以来ですね。そしてその後に風邪を引いて以来ということになります。
 バイトって行頭に3つ並んだので1つ足してみる。
 目的はそんなになかったのですが。ああ、ちょっと口に出すのが恥ずかしい感じの目的ならあった気がしますが、やっぱりそれはいわない方向で。
 寒かったです。
 一応秋用コート着てたのですが、それではちょっと防ぎきれないクラスの寒さ。そんな中高野の方から京大前あたりをうろついて、丸太町くらいまで下がってぐるぐる巡りつつ空が白んでくるころに帰ってきましたよと。
 寒かったんで結構体力消耗しました。今回は気をつけてたので大丈夫そうです。