さんがつの限定

 なんか今月はコミックスの限定版が多い気がします。
 ということで、びんちょうタン3巻限定版と月刊ウンディーネかてきた。
 ゆっくりしてても買えるだろうと踏んでいたのですが、はじめメロンに行って両方なかったので焦りました。メイトにも月刊ウンディーネはなくて。げまにあったのでよかったですが。というか、げまには残ってるだろうという算段は一応していたのですが。
 びんこれで1500円て高くね? って感じなんですが。トレフィグサイズのフィギュアで1000円近く取ってる計算に…まあ本編良かったのでいいやって感じですが。…クヌギたん、びんとめぐり合うまでが遠回りすぎて泣ける。ええ泣きましたとも。
 月刊ウンディーネは前と変わらずって感じですね。付いてるフィギュアは前の方が好みですが。こっちも前は1200円だったのが1500円に…原油高の影響なんですかね?
 ARIA本編は終わっちゃいましたね。最後の展開は大方の予想を外れない感じでしたが、丁寧に描いてくれたので満足です。番外編的な感じでなんか続いてくれると嬉しいなぁ。