クマー

 QMAのプライズフィギュメイトが入ってたのでやってみました。15回ほど挑戦。全滅。


 あー。


 最近QMAゲームの方もよくやってます。
 ぜんぜん強くなった気がせんがな!
 アミノサプリの問題がかなりウザいですね。大体最初の問題ででてくるので・・・
 たまたま4で各店舗100枚限定というQMAデザインe-amusementのカードを入手したので新しく始めてみたのですが、ピクシー組は何気に難しいです。○×が多いのでやりにくいのです。あんまり○×の問題は潰してないらしくてガンガン間違えます。COMも多いのでピクシーでずっと留まっている人は少ないでしょうし、おそらく多くはサブカかと。決勝も結構シビアです。
 結局5回平均の順位が出るまで上がれませんでした。他の組では3回以内で優勝できたのに。あ、ドラゴン組は除いて。