話題がない!

 センバツが終わっちゃって話題がないなー、と思ってたらありました。
 セ・リーグ開幕してますよね?
 昨日は山本昌が炎上して胸糞悪かったので無視を決め込んでおりましたが、今日は森野が決勝打となる3ランホームラン。立浪から奪った三塁を中村紀に取られちゃいましたが、腐ってなかった! 知らんかったのですが、3試合連続ホームランですってね。非常にがんばっております。


 バイト行ってきたのでこんな時間に書いてるのですけど、あんまり書くことがない。
 前回ちょっとミスってたのでそれのおさらいをしたくらいで。ようやく一通りできるようになってきたかってところです。まー、そんなもんでしょ、と。


 あー、ゆずソフトE×E("×"はバツだそうですよ?)、応援しとりますが、カウントダウンしてると思ったら5日の分で一旦停止だそうで。ぶらばんのときも同じ感じでしたね。マジ意味不明。いや、音沙汰ないよりはマシですけど。