まえおき(4/16)

 えーっと・・・
 10日分書く前に力尽きました。書こうとしていたのが11日の夜で、9日分もその日書いたのですが、そのとき既に体調が悪くてしかも10日分は長くなるのが目に見えている。バイトの前にそんなことしたらバイト中にぶっ倒れるかもとか本気で思ったので、とりあえず中断しときました。
 でバイト行ったのですが、いろいろあって、細かい話は11日の分に書きますが、バイトから帰ってきたらそれどころじゃない辛さ。ふつーに風邪引きました。
 こんな季節に風邪引いてしかもかなりこじらせて、紆余曲折あってようやく今日そこそこの健康体に戻りましたよと。
 しかし10日の分はちゃんと書きます。結構がんばって(主に自業自得な眠気・疲れと戦いながら)いろいろ回ってきたので。これを書かずして自己満たるこのブログの存在意義なんてないのです。
 そんな宣言。
 さていつ書こうか。それが問題だ。