なおった?

 PCが直ったらしいです。連絡があっただけで受け取りには行っていないので、どんな具合かは分かりませんが、どうもどこかの接触不良でクリーニングしたら起動したとのこと。最大30kくらいという修理代もその10分の1ほどの前金兼点検費内で済みました。
 正直、高い修理費を取られるならいっそ新調してしまう、という流れも期待してなかった訳ではないですが、なかなか悪運が良かったようです。
 今日は取りに行かず明日は修理屋が休みということで、戻ってくるのは早くても明後日ということになります。あと1日だけですが、PCのない静かな生活に浸ろうと思います。
 つーかもう少し点検に時間が掛かるものと思い、その間部屋の掃除をするつもりでごちゃごちゃに積み上がった漫画の塔を崩してみたんですが。今足の踏み場を探して歩くみたいな状況で、PC普段置いてた場所も別のものが占拠してるんですよね…ああどうしよう。