ネタだと思ったのに

 figmaドアラが発売されるようですね。
 どっかのネタだと思ってたらほんとだったみたいで。
 某通販サイトでもフリーダムっぷりを発揮していてとてもキモイです。(褒め言葉?)ベストナインセットて普通に×9なだけじゃん、とか。
 どこに行こうとしてるんですかね、figmaは。


 まあ買うんですけどね。


 figma関連で、なんかゲームの限定版で白いセイバーが付くみたいですね。PS2のソフト?
 デザイン結構好きな感じだし表情違いとかポニテとかポイント高いのですが、いかんせんハード持ってないし…困ってしまいます。超勇者は特に惹かれなかったのでスルー出来ましたが、ううむ…限定版買ってソフトだけ売るとか出来るかなぁ? しかし売ってしまうのもちょっと勿体無いような気がしてしまう、変な貧乏性というか拝物主義というか…なんですけどね。
 figmaは出来良いですけど限定とかちょくちょくあるのがネックですね。ねんどろも同様に。そしてそれにホイホイ乗ってしまう自分orz


 とりあえずみくるちゃんが入荷したそうなので買ってきます。(7/19)