なんとなく×とか使ってみた

 実家に帰って戻ってきた。


 あー。
 なんだかなぁ。


 そんな感じの。
 やる気出ねぇ。


 戻ってきたその日のバイトが店長とのシフトでありました。
 これまでは同じバイトの人とのシフトだけだったのですが、今月から店長が深夜のシフトに入っているみたいです。どうやら経費削減のためっぽいです。これまで店長が入っていた午前のシフトを一部バイトに回すことで深夜バイトの回数が減って、一日につき600円の経費削減になるようです。単純計算ですけど。店長には深夜勤務の手当てとか付かないんですかね? 一応一日8時間勤務ってことで。
 …なんというか、意味があるのかどうなのか…600円。一月で10回ちょいはいるっぽいので10000円にもならないんですけど。
 なんて店の事情なんて書いていいのかやや心配に? そうでもない? まあ店名も職種も書いたことない(はず)ですし、おkだよね!?