ますます意味がない


 ああ・・・


 かにしのOPのイントロが校歌冒頭のメロディになってることに今更気付いた。


 今日も夜明かし。
 昼から学校に行って学割貰ってこようと思ったら、発行機停止してた。さすがに遅いかぁ。しかし図書館は開いてたし、発行機くらい動かしといてくれてもいいじゃん。という一学生の利己的発想。


 ぶらぶら。
 ゲーセンのプライズで電車男のミーナさんが入ってたので1回だけのつもりでやってみる。お金ないし。100円、取れちゃった。こういうことがあるから自分の腕を過信してしまう、というか、ほんとに欲しくて挑戦した時に、次にやれば取れるかも、なんて思ってしまうのです。いかんいかん。


 久しぶりに250円弁当を買って、さらに150円5個のカキフライも。ノロウイルスなんてくそくらえ。むしろカキとの因果関係なんてないそうなので問題なしです。
 帰ると18時ごろでさすがに眠い。ということで一眠り。起きたら23時。
 弁当とカキフライを温めて頂きます。ふつーに美味かった。ごちそうさま。


 今日はなんか冬らしい日でした。京都の冬はこんなだったなぁ、って感じです。湿っぽい寒さ。耳にきます。