最近の

 とりあえず。
 げんしけんもやしもん
 げんしけん (9) 限定版
 もやしもん(4) 限定版 (イブニングKC)
 発売から1週間。発売日に回ったとこすべて行ってみたのですが、どちらもどこにもなし。
 もやしもんはオクでも倍くらい付いてるようで、ちょっと高いかと思った定価もそれほどではなかったということ・・・なのかなぁ? その辺の相場はよく分かりません。どっちにしろ、少ないという話は確かだったようで。
 Rec 6 (サンデーGXコミックス)
 あれ? 「夢の記録」てサブタイトルついてますね。連載初期についてただけだったはずのような?
 実はげんしけんもやしもんと同時に買ってました。全く話題にしなかったですね。
 あんまり語ることもないですが、敢えて言うならましろちゃんとやらは凸のほうが良かったです。
 咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)
 萌え麻雀漫画?
 麻雀さっぱり分からないですごめんなさい。実家にあったPCでバンドルソフトとして入ってたのをやったことありますが。とりあえず知ってる基本ルールは同じ柄とか連番の牌を集めること、でいいんでしょか? ゲームならなんとなく進めて、役はコンピュータが判断してくれるので。・・・なんでこれ買ったんだorz
 まあのどちゃんかわいいのでそれでおk。ついでに、ときどきはいてなくないですか?