かにしの続き。

 夜が明けてからもかにしの。
 5話だっけ?野球につれてって? なんか心証下がりました。予想が当たりすぎなのもちょっと。
 デウスガーデン行った話ではちょっとイメージ変わった。


 とかなんとか。で、昼の12時ごろに眠くなって半分寝落ちのように中断。起きたら20時でした。座椅子で寝にくいのに良く寝たもんだ。布団は万年床で座椅子のすぐ隣に敷いてあるのですが、枕に買ってきた雑誌類を一時的に置いてるので片付けないと寝れない!


 で、起きてから5時間ほどしか経ってないので現在とても元気です。
 しかしテレビは年末と言うこともあり全く面白くないのでかにしのの続きをやろうと思います。


 そういえば、ダダドムゥで検索してきた人がちょくちょくいると思ったら、(エロ)漫画家の山崎あつし氏が亡くなったのですね。特に単行本や同人誌を持ってるわけでもないのですが、残念です。まだ30歳、交通事故による死去とのこと。あの独特の空間をもう見る事はできないのですね。