なにがだめって

 翌日・・・日付的には翌々日ということになりますが・・・に書いてること。
 前日から起きてて、昼の1時ごろから滞納してるweb使用料を払いに行ったり。
 お金があると思ってたらそれですっとんだ。すっからかんになりました。ギリギリで僅かに残ってるのは奇跡的。


 電撃G'sを再び次号発売直前で買ってきた。
 エステルフィギャ、3つの中で一番出来良いかも、と。しかし服はふつーので良かったと思うことしきり。3つ共に。
 雑誌自体は特に読むとこなかったり。コンシューマ機持ってないし。エロゲは剛田さん買ってるので十分だし。


 雨だったので、自転車で5分くらいの本屋とTSUTAYA行っただけ。冷えるので遠出したくありません。
 帰ったら16時頃から21時頃までおやすみ。
 それからなにをするでもなく・・・
 明け方からかにしのを再開してみる。戦国ランスで途切れてました。
 いつの間にか梓乃は終わって、今度はメガネの人に。なにやら全てのルートの背景にあるものについて、核心が語られるそうで。・・・続きは翌日分。