かにしの

 メガネの人おわた。
 なかなか壮大なお話でした。
 最後の陽道崩壊は話が小難しくてなんだかよくわかりません。まーああなったとゆう結果だけ見て納得しときますね。
 話の展開については、糸目の人がクロかシロかで予想もやや変わってきたところですが、納まるところに納まった感じです。それより暁さんの立ち位置が一番驚きでした。予想も付かないというわけでもないことですが・・・
 しかしキャラクターとしては結構良いのに、メガネで損してますよね、メガネの人。メガネってだけで何か不遇な気がします。斯く言う私も、自分を含め家族メガネで、メガネに何も魅力を感じないのですがメガネメガネ。同じメガネでも通販さんに魅力を感じてしまうのですが、攻略対象じゃないからというだけなんでしょうね。
 さて、次はぷりちーのみやびちゃんにいこうと思います。ただ、近く実家に帰るのでそれまでに出来るかどうか。