また茶番かよ

 外から帰っていろいろしたあとにテレビ付けたら丁度亀田ランダエタ戦やってたので見てるんですけど。
 びみょ。
 実況解説共亀寄りのコメントしかしないんで、どうなってんのか良く分かりません。はっきり言ってつまらん。実際それほど亀優勢とは思えんのですけど。
 つーか、いらんパフォーマンスすんな鬱陶しい。


 判定勝ち狙いなんですかねこれわ。
 確かにスポーツとしてのボクシングならこれで正しいとも思うんですけど、こんなん実況されててもなんも面白くないんですけどね。
 弟の大毅が戦ったような脂の落ちた元どっかの王者でも持ってきて、適当に1RKOさせときゃよくね?
 あと、ときどき入る連打意味なくね? ふつーにガードされてるし、頭落としてる上でうしゃうしゃ腕振ってるのはどんなギャグですかと。あれでポイント取れるって不思議なスポーツですね。


 はいはいぼうえいよかったねかめだこうきくん。
 つぎもがんばろうね。
 もうちゅうけいしなくていいよ。
 つまんないこめんともいらないよ。


 おう、大毅見てなかったけど、何あの髪は。兄弟揃って意味の分からん髪型ですね。