訃報

 元東京都知事青島幸男さんが死去。女優の岸田今日子さんが死去。
 連続して知ってる有名人が亡くなるとは。ほんと今年はいろんな人が亡くなる気がします。


 ところで、カンニングの中島さんも死去なんて話が出回ってるんですけど(Wikipediaにまで反映されてるんですが)、ほんとなんですかね? 春頃復帰の予定もあったのに。竹山だけじゃ生き残れそうにないですが・・・
 うわ、ソースあったよ。
 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html
 ほんとだそうです。慎んでおくやみを。35歳かぁ・・・若いじゃんまだ・・・。
 竹山、中島さんの治療費負担したりしてたそうで。そりゃまた・・・これほど辛い「肩の荷が下りる」もないですね。これからも変わらず続けていってほしいです。