最近の

 先週から。
 Ubel Blatt 4 (ヤングガンガンコミックス)
 表紙がえろい。
 1つの区切りですね。7人の復讐対象の1人を殺害。SATSUGAI・・・は違う。
 ゲランペンがキモい容姿と性格の割に良い役どころでした。死んじゃったけど。今後の展開はグレンを標的とするんでしょか。
 やえかのカルテ (2) (ドラゴンコミックス)
 まあ調子は1巻と特に変わらず。
 せなちゃん優等生なのに振り回されっぱなしで良いです。
 BLEACH 25 (ジャンプコミックス)
 仮面の軍勢メガネっ娘が良い。七緒と雰囲気似てますが。大体メガネっ娘は鼻つまみものなのにBLEACHメガネっ娘は何気に良キャラばかりです。男は問題外ですよ? 石田父子とか旧藍染とか、テッサイとか伊江村とか。サングラスなら斬月とかドン・観音寺とか? 色モンが多い所にメガネっ子の恵まれなさが垣間見えます。って子じゃネェッッ!!
 ジンキ・エクステンド(9) 初回限定版 ([特装版コミック])
 件の。はまぞうの検索にヒットしなかったのでISBN手打ちorz Amazonでも調べたけど見つからんかった。と思ったら作者名で検索した最後のページにあった。でもやっぱはまぞうだと引っかからん。何故に!?
 付属フィギュアですが。予備知識あんまりなし、店頭でもじっくり見ずに買ったのですが、原形製作はG's付録フィーナの人だって開けて気付いた。ちょっと不安だったのですが、体は特に問題なし。って、顔に問題があるような言い方です。うーん、何つーか、眼窩がはっきりしないのかなぁ? 目の印刷と相性が悪い気がします。まあそこそこの出来かなぁ。
 あと、アルマジロウ、台座のナナツーヘッドに形を合わせず、いろんなとこにくたっと引っ掛かる形にしてくれればいろいろ遊べるのに。
 漫画本編は6・7なくて8買って話が繋がらんから読んでなくて、さらにわけわかりません。さっさとブランクを埋めなくては。