体調が。

 昨日のあれかなぁ。
 ひえひえ。


 昨日初めてリボルテックをかてきましたよ。ゲイナーさん。アニメ見たことないですが、個性的なシルエットに惹かれて。
 って、フィギュア王の付録があるけど。
 やっぱフルセットだといろいろできて良いです。髪?にくっつくわっかが楽しい。


 しかし腹減った。


 
 暇なので昨日購入の物を撮ってみたonデロンギ
 ゲイナーさんは首の隙間が気になります。肘に付いてるサイズのリボルバージョイントと組み替えれば改善されるらしいですが、予備はないので我慢。
 ヒメクリイメージガールのクリスマスカラー。前の2色はないのですが、ビビッときたので買ってしまいました。まだ取り出してもないですが。クリスマスになったら出す・・・なんて、そんな空しさを上乗せするようなことせんでも・・・
 あと、JINKIの限定版。これはあとで。
 智代さんはすっかりデロンギ上の住人です。