ぼべ

 やっぱりあんまり意味はない。


 そんなです。


 いつの間にか夜になってたカンジ?


 最近購入の。
 
 菌たちはゲイナーさんに持ってもらいました。
 ストライクノワールは目だけシール。結構色分けされてます。部分塗装を気が向いたらしよかなと。
 あとげんしけん。まだ読んでません。
 で。シャロン様気付いたらお迎えしてました。良い。うむ。しかしシャロン様はひんぬ(ry じゃなくて、スレンダーでありますが、結構お尻がおっきくていらっしゃるです。
 そこもまたいい。
 あ、でも足首挫きそうなポーズしてます。夏になったら傾きそう。


 なんか予定がちょっと変わって、5kほど懐に余裕が出来ました。
 どうしよっかな。フォセットを買ってないのですが、そこまでの余裕ではないし・・・


 そーいや、全脳トレーニング(だっけ?)をやってみた。昨日。最初やったら名前入力する時間が少なくて、特に心当たりないのに禁止ワード?で、どうしようか迷っているうちに「とくめい」になってしまいました。
 なのでカード作り直し。とりあえず2回だけで、脳年齢32歳。うーん。
 アシスタントは当然ツンデレです。あからさまにあざといほどにツンデレです。格ゲーのすぐ近くに筐体が置いてあるので、ちょっと恥ずかしいです。今更ですけど。アイマスとかQMAの近くに置いてくれればいいのに。
 かなりやってないですが、アイマスも健在でよろしいです。そこのゲーセンでは。


 話が前後しますが、げんしけん最終巻読みました。
 くは。
 終わっちゃうんだなぁって実感です。いや、最終話はアフタヌーンで読みましたけど。
 54話の、終わりの前の楽しさと空しさみたいな雰囲気は凄く好き、というか琴線に触れる感じです。138ページからの5ページがもう。
 ついでに、げんしけんと同じ時間を過ごした大学生活ですが(笹原と同学年てことになります)、私の大学生活が未だに続いているのは・・・乾いた笑いしか出てこないです。